お菓子がとまらない

お菓子がとまりません。

とにかく食べたくて仕方がないです。

ドライバーをしているので、運転中に手の届く範囲にお菓子を置いておくと無差別級に食べてしまうので…

手の届かない所に置いてはいるのですが、休憩時にたまらずむさぼりつきたくなってガブガブ食べます。

お陰でお腹もタプタプしてくるわ

小遣いはなくなるわ

歯は痛くなるわ

であまり良いことがありません。

 

でも甘いお菓子も

しょっぱいお菓子も

美味しいですよね~!

 

休日は更に酷くなり

子供たちと餌に飢えたハイエナの様に(笑)お菓子に群がり食べ尽くします。

お陰で更に小遣いはなくなり(笑)

巨大化はとまりません(悲)

 

最近はカルビーさんから発売されている

 

ポテトチップス

しあわせバター

 

なるものが半端なく美味く

本当にとまりません。

 

バターの甘味もあり香ばしく

しょっぱみもほどよく

とにかく後を引く味で病みつきになります。

 

我が家はビックサイズをいつも購入するのですが、あっという間になくなります。

 

余談ですが

のりしおのポテトチップスを

コンビニやスーパーなどで売っている100円位のキャベツの千切りにのせて

ドレッシング(シーザーサラダかイタリアン)をかけて混ぜて食べると最高です。

 

ポテトチップスの塩味とキャベツのさっぱり感がマッチしてしつこくなく、いくらでも食べられるような食欲をそそります。

良かったらお試しあれ!

 

そんなこんなで日常いかなるときも食べたい衝動がとまりません。

普段の日はそれでも我満はしているつもりですが

休日はその反動でやけ食いです(笑)

 

今から5、6年前までタバコを吸っていたのですが

辞めてからが間食が止まらなくなり、それから今に至る感じです。

多分、10キロは太りました(笑)

 

こんな40歳ですが…

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今日もお読みいただけたなら

ありがとうございました!